常磐線沿線私立高校連絡協議会

協議会主催のイベントご案内や高校受験の最新情報をお伝えします

2022-01-01から1年間の記事一覧

ご来場御礼

事務局です。 9月23日の私立高校進学相談会にご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました。みなさんの志望校選択に、少しでも役立てば幸いです。 当日、実施いたしましたアンケートの集計ができましたので、こちらの記事にて報告させていただきま…

予約受付は残り2時間です!

事務局です。 ご予約の受付は残り2時間となりました。 本日、直前のキャンセルが出ており、全時間帯でご予約可能となっています。 予定のつく方はぜひご予約ください。 お時間の都合がわからない方は、14時以~15時まで自由にご入場いただけます。 相談会の…

ご来場いただくみなさまへ

事務局です。 開催日が明後日となりました。たくさんのご予約、ありがとうございます。 進学相談会は予定通り開催予定です。 ご来場いただく際の留意点をご案内いたします。必ずご一読の上ご来場ください。 1、相談会参加券を記入の上ご来場ください ※相談…

相談希望の多い高校(9月14日.15時現在)

私立高校進学相談会事務局です。 連日、たくさんのご予約をいただきありがとうございます。 開催日まで10日を切り、ご予約も埋まってきております。 本日15時現在の相談希望状況をご案内いたします。 (予約時に入力いただいた相談希望校の集計です。) 1位…

相談希望の多い高校(9月5日.19時現在)

進学相談会事務局です。 予約開始初日から、たくさんのご予約をいただきありがとうございます。 相談会の開催まで、最新情報は当ブログよりお届けいたします。 11時入場については、定員に達しました。今後は、キャンセルが発生したタイミングで予約できる場…

私立高校進学相談会in柏を開催します

今年も「私立高校進学相談会」を開催いたします。中学3年生のみなさんに有意義な高校選択をしていただけるよう、秋の入試説明会に参加する前の資料集めに、定期試験前のモチベーションUPに、ぜひご利用ください。 詳細は、常磐線沿線私学連絡協議会HPに…

常磐線沿線私立高校一斉説明会in柏を開催します

今年も「常磐線沿線私立高校一斉説明会」を開催いたします。中学3年生のみなさんに有意義な高校選択をしていただけるよう、夏休み以降の学校訪問前の資料集めに、期末試験前のモチベーションUPに、ぜひご利用ください。 詳細は、常磐線沿線私学連絡協議会…

高校受験入門セミナー予約受付中!

こんにちは、事務局です。 予約開始初日より、たくさんのご予約をいただき、ありがとうございます。 本日18時現在で、定員の70%を超えるところに達しております。 前日までご予約いただけますが、お早めのご予約をおすすめいたします。 また、予約いただ…

事務局です。 3月26日(土)に、高校受験入門セミナーを開催します。 会場は柏商工会議所、ご参加無料です。 感染症対策のため、先着予約制でご参加人数の制限をさせていただきます。 柏市内の市立中学校へ、案内をお届けし、新中学3年生へ配布をお願いしてい…