常磐線沿線私立高校連絡協議会

協議会主催のイベントご案内や高校受験の最新情報をお伝えします

常磐線沿線私立高校一斉説明会in柏を開催します

今年も「常磐線沿線私立高校一斉説明会」を開催いたします。中学3年生のみなさんに有意義な高校選択をしていただけるよう、夏休み以降の学校訪問前の資料集めに、期末試験前のモチベーションUPに、ぜひご利用ください。

詳細は、常磐線沿線私学連絡協議会HPにてご確認ください。

hs-jobanline.com

 

 

ご参加いただく皆様は、以下をご確認の上ご来場ください。(6/3.更新)

hs-jobanline.com

 

 

昨年の様子が以下でご覧いただけます

昨年の一斉説明会の様子です。最初のテーマは学校のPRでした。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com