常磐線沿線私立高校連絡協議会

協議会主催のイベントご案内や高校受験の最新情報をお伝えします

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご来場御礼

9月19日(日)の私立高校進学相談会は、多くの方にご来場いただき、無事に開催することができました。 このような社会情勢の中で開催となり、感染症対策等にもご協力いただき、ありがとうございました。 また、当日はアンケートにも多くの方にご回答いただく…

いよいよ明日は開催日

今週に入り、台風の影響が心配されましたが、19日は太平洋上へ抜ける見込みで、開催時間には台風一過、晴れ模様となりそうです。もちろん、油断はできませんが、予定通り私立高校進学相談会を開催いたします。 当相談会は、千葉県の常磐線沿線はもちろん、…

予約枠を若干追加いたしました

相談会の開催日が近づいてまいりました。 キャンセル待ちの状況をみまして、予約枠を若干数ですが追加しました。 ご参加をご希望の方は、お早めのご予約をお待ちしております。 ※すでにご予約いただいている方が参加時間帯をスライドされた場合、以前のご予…

9月・10月、東葛飾地域唯一の進学相談会に…!?

今週に入って、相次いで進学相談会の中止が発表されています。 9月20日(月・祝)千葉県私学フェア (主催、千葉県私学協会・会場、幕張メッセ) 10月3日(日)塾全協千葉支部 私立中高進学相談会 (主催、塾全協千葉支部・会場、流通経済大学新松戸キャンパ…

予約状況(9/7.12時現在)

予約初日より、たくさんのご予約をいただきましてありがとうございます。 現在、12時入場と13時入場の枠が定員御礼となり、14時入場、15時入場のご参加枠を受付中です。ご安価をご希望の方は、お早めのお申し込みをおすすめいたします。 なお、ご予約された…

明日、進学相談会の受付開始です!

明日9/5(日)10時より、予約受付を開始いたします。 ご予約はWEBからのみです。 「ご予約時の注意事項」をよく読んで、ご予約ください。 予約開始時刻には、予約サイトへつながりにくくなることも考えられます。 条件はみなさん同じですので、つながるまでお…