常磐線沿線私立高校連絡協議会

協議会主催のイベントご案内や高校受験の最新情報をお伝えします

2020-01-01から1年間の記事一覧

流通経済大学付属柏高校個別相談会の予約状況10月6日

事務局です。 この度の相談会もたくさんのお問合わせを頂きましてありがとうございます。 予約状況ですが、「残りわずか」となってまいりました。 10月に開催の高校主催説明会は、満席につき、ご予約ができなくなっております。 ご希望の方は、お早めのご…

私立高校一斉説明会資料集を販売いたします

9月19日の私立高校一斉説明会で参加いただいた皆さんへ配布しました、 当日限定の資料集を数量限定で販売いたします。 (ごめんなさい、制作には相応の時間と費用が掛かっております。無料配布は当日ご参加いただいた方のみとさせていただきます。) 今年…

流通経済大学付属柏高校、進学相談会のご案内

流通経済大学付属柏高校の代替説明会を開催いたします 先日の一斉説明会に不参加となりました流通経済大学付属柏高校の代替説明会を以下の通り開催いたします。 10月中旬の開催となりますので、個別に相談ができた方が有意義と考え、個別相談形式の進学相…

ご来場御礼

ありがとうございました 常磐沿線私立高校一斉説明会、無事に開催できましたこと、関係された皆さま、ご参加いただいた受験生とそのご家族に、心より御礼申し上げます。 当日は、雨も心配される中でしたが、多くの方にご参加いただきました。受験生の熱心な…

いよいよ明日、開催です

常磐線沿線私立高校一斉説明会、予定通り「開催」致します。 多くのご予約、お問い合わせをいただき、ありがとうございます。 明日のご来場をお待ちしております。 1部・3部は僅かですが残席ございます。 本日も19時までご予約をお待ちしております。 ご…

9月15日14時現在の残席状況

開催日が近づいて参りました。開催に向けて、準備が進んでおります。 多くのご予約、お問い合わせをいただき、ありがとうございます。 最近は、予約のお電話も落ち着いてきました。 1部と3部は、残り僅かではありますが、まだお席がございます。 1度に4…

9月12日19時現在の残席状況

連日、多くのご予約、お問い合わせをいただき、ありがとうございます。 説明会まで1週間となりました。 2部をご希望の声が多く、キャンセル待ちも一定数に達しましたので、受付を終了しております。心苦しいのですが、ご理解をお願い申し上げます。 また、…

9月9日19時現在の残席情報

連日、多くのご予約、お問い合わせをいただき、ありがとうございます。 2部をご希望の声が多く、キャンセル待ちも一定数に達しましたので、受付を終了させていただきます。心苦しいのですが、ご理解をお願い申し上げます。 また、1部がまもなくキャンセル…

9月9日14時現在の残席情報

連日、多くのご予約、お問い合わせをいただき、ありがとうございます。 また、2部をご希望の声が多く、キャンセル待ちとなり心苦しいのですが、ご理解をお願い申し上げます。 着信が重なりますと、対応に時間がかかる状況がございまして、お詫び申し上げま…

連日、多くのご予約、お問い合わせをいただき、ありがとうございます。 また、2部をご希望の声が多く、キャンセル待ちとなり心苦しいのですが、ご理解をお願い申し上げます。 着信が重なりますと、対応に時間がかかる状況がございまして、お詫び申し上げま…

予約開始Ⅰ種間で多くのご予約を頂きました。ありがとうございます。 着信が重なりますと、対応に時間がかかる状況がございまして、お詫び申し上げます。 本日も、14時~19時にご予約を承ります。 04-7197-3321までお願い致します。 なかなか…

9月4日19時現在の残席情報

本日も多くのご予約を頂きました。ありがとうございます。 着信が重なりますと、対応に時間がかかる状況がございまして、お詫び申し上げます。 明日も、14時~19時にご予約を承ります。 04-7197-3321までお願い致します。 なかなか繋がらな…

9月3日19時現在の残席情報

本日も受付開始の14時から、多くのご予約を頂きました。ありがとうございます。 着信が重なりますと、対応に時間がかかる状況がございまして、お詫び申し上げます。 明日も、14時~19時にご予約を承ります。 04-7197-3321までお願い致しま…

9月2日19時現在の残席情報

本日も受付開始の14時から、多くのご予約を頂きました。ありがとうございます。 受付開始時刻には電話がつながりにくい状況がございまして、お詫び申し上げます。 明日も、14時~19時にご予約を承ります。 04-7197-3321までお願い致します…

常磐線沿線私立高校一斉説明会の受付を開始いたしました

本日より、説明会の受付を開始いたしました。 受付初日から、多くのご予約を頂きありがとうございます。 また、電話がつながりにくい状況がございまして、申し訳ありませんでした。 明日以降も、14時~19時にご予約を承ります。 04-7197-332…

常磐線沿線私立高校一斉説明会2020を開催します

今年も「常磐線沿線私立高校一斉説明会」を開催する運びとなりました。 本来でしたら、秋には個別相談ができる「進学相談会」を開催する予定でしたが、 コロナウイルスの感染拡大を受けまして、今年度は一斉説明会の形式とさせていただきます。 また、多くの…