常磐線沿線私立高校連絡協議会

協議会主催のイベントご案内や高校受験の最新情報をお伝えします

流通経済大学付属柏高校、進学相談会のご案内

流通経済大学付属柏高校の代替説明会を開催いたします

先日の一斉説明会に不参加となりました流通経済大学付属柏高校の代替説明会を以下の通り開催いたします。

10月中旬の開催となりますので、個別に相談ができた方が有意義と考え、個別相談形式の進学相談会とさせていただきます。

19日の一斉説明会、第2部にご参加いただいたみなさまへは、ご案内を郵送にて発送いたしました。一両日中にはポストへお届けできるかと思います。参加券にご住所が記入されていない方へは、明日以降、電話にてご案内させていただきます。

なお、高校主催の説明会は、全日程満席につき、ご予約ができなくなっております。ご希望の方は、ぜひご活用ください。

電話もしくはインターネットより、ご予約をお願い致します。

 

流通経済大学付属柏高校 個別相談会

日程:2020年10月17日(土) 

時間:10時~12時

   ※希望者数により、13時まで延長します

   ※1組20分

会場:プラス進研
www.google.com

   ※メガロス柏さんの向かいです

形式:個別相談形式

   ※希望者数により、12時以降はグループ説明会になる場合があります。

予約:電話またはインターネットから予約

   ※電話:04-7163-2101(プラス進研、水野まで)

   ※インターネット:こちらの「問い合わせフォーム」に、

    流通経済大学付属柏高校説明会希望とご入力ください。

    詳細はメールにてご返信いたします。

 

※当日は、マスクの着用、検温、手指消毒にご協力ください。

※駐車場はございません。(駐輪場はございます)

 お車の方は、近くの時間貸駐車場をご利用ください。

※個別相談ですので、成績等の資料をお持ちいただいても構いません。

※当日は受験相談も承ります。お気軽にご希望ください。

 (もちろん、塾の営業は致しません)

※その他、ご不明点がございましたら、何なりとお申し付けください。