常磐線沿線私立高校連絡協議会

協議会主催のイベントご案内や高校受験の最新情報をお伝えします

ご来場御礼

ありがとうございました

f:id:hs-joban-line-cc:20200924163545j:plain常磐沿線私立高校一斉説明会、無事に開催できましたこと、関係された皆さま、ご参加いただいた受験生とそのご家族に、心より御礼申し上げます。

 

当日は、雨も心配される中でしたが、多くの方にご参加いただきました。受験生の熱心な姿勢は、司会の私はもちろん、各高校の先生方にも伝わったと思います。

 

流通経済大学付属柏高校の説明を楽しみにされていた方には、大変申し訳ない形となってしまいましたが、代替の説明会も検討しております。詳細が決定しましたら、参加された皆さまへご案内させていただきます。いましばらくお待ちください。

 

予約時に興味のある高校アンケートをとらせていただきましたが、説明会後のアンケートでは、その数にも大きな変化があり、僅かかもしれませんが、みなさんの高校受験のお手伝いができたのかな...と思っております。

 

また、アンケートには多くのコメントを頂きまして、感謝申し上げます。様々なご意見を拝読させていただきました。今後の取り組みに活かして参ります。

 

ぜひ、今後は興味を持った高校へ足を運んでみてください。このような状況下ですので、事前予約等が必要な場合が多いようです。このページからも各高校のHPへアクセスできますので、まめにチェックをしてみてください。

 

最後に・・・

高校受験は人生に1度きりです。ですから、成功することが一番、それに越したことはありません。しかしながら、合格者の存在は不合格者があってこそという現実も持ち合わせています。悔いのない受験期を過ごしていただけるよう、陰ながら応援させていただくことが私たちにできるすべてです。

何かお困りのことやご相談がございましたら、こちらにて承ります。何なりとお申し付けくださいませ。受験の成功を祈念しております。