常磐線沿線私立高校連絡協議会

協議会主催のイベントご案内や高校受験の最新情報をお伝えします

【ご来場御礼】高校受験入門セミナーへのご参加ありがとうございました

3月10日、高校受験入門セミナーを開催いたしました。

たくさんの受験生、保護者のみなさまにご参加いただき、誠にありがとうございます。

 

受験まで10ヶ月、まだ中学3年生になる前ではありますが、みなさんの真剣な表情に、講演も力が入りました。

 

今後は、6月22日(土)に私立高校一斉説明会を、9月23日(月・祝)に進学相談会を開催予定です。ぜひご利用ください。

 

講演でもお話しましたが、高校受験は情報戦です。

積極的に情報収集をして、「あなたの1校」を見つけていただければと思います。

 

ご参加いただいたみなさま、WEBアンケートにご協力ください。アンケートは当日お渡ししている「会場案内」にQRコードがございます。