常磐線沿線私立高校連絡協議会

協議会主催のイベントご案内や高校受験の最新情報をお伝えします

【高校受験入門セミナー】ご来場ありがとうございました

本日、高校受験入門セミナーは大変盛況の中、開催することができました。

ご来場いただいたみなさま、会場内が混雑する場面もございましたが、スムーズな運営にご協力いただき、誠にありがとうございました。

当事務局では、6月に「私立高校一斉説明会」を企画しております。次の説明会にもぜひご参加ください。

参加いただいたみなさまからのアンケートを受け付けています。受付でお渡ししているアンケートのご案内からアクセスし、ご回答ください。どうぞよろしくお願いいたします。

公立高校入試入門セミナーの様子

 

私立高校入試入門セミナーの様子