常磐線沿線私立高校連絡協議会

協議会主催のイベントご案内や高校受験の最新情報をお伝えします

【高校受験入門セミナー】いよいよ明日開催!

事務局です。

 

「高校受験入門セミナーin柏」の開催日がいよいよ明日となりました。

今日はあいにくの雨模様ですが、明日はさわやかに晴れて、天気には恵まれそうです。

屋内のイベントなので関係ないのかもしれませんが、やはり晴れるに越したことはありませんね。

 

ご参加いただくみなさまへのお願い等をまとめてホームページに掲載しております。ご来場の前にご確認ください。

hs-jobanline.com

 

ご予約の状況について、直前になりキャンセルも発生しているのですが、入門セミナー(公立・私立)はすぐに満席になってしまうようです。

私立高校の学校紹介については、入場予約枠がまだございます。特に午後(13時30分以降)は余裕がある見込みですので、興味のある方はぜひ駆け込み予約をお願いします。

ご予約は本日17時まで受け付けています。(予約キャンセルは15時までです。ご注意ください。)

 

当日は10時より受付開始、10時15分に開場の予定です。午前中は混雑も予想されます。開場時間等は臨機応変に対応いたしますが、スムーズな運営にはご参加いただくみなさまのご協力が必要不可欠です。ご理解・ご協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。