常磐線沿線私立高校連絡協議会

協議会主催のイベントご案内や高校受験の最新情報をお伝えします

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご来場御礼

こんばんは、事務局です。 本日は、「常磐線沿線私立高校一斉説明会」にご来場いただき、誠にありがとうございました。 すべての部で、盛況のうちに開催でき、ご参加いただきました皆様ならびに、ご協力いただきました先生方へ、重ねて御礼申し上げます。 ま…

当日席の状況(5月28日.14時現在)

こんにちは、事務局です。 連日、お問い合わせをいただく皆様、ありがとうございます。 受付終了のアナウンスは、非常に心苦しいのですが、ご容赦くださいませ。 また、キャンセルや人数変更のご連絡もいただいております。 ご協力いただき、感謝申し上げま…

当日席についてのご案内

説明会に興味をお持ちいただき、キャンセル待ちでもご案内することができませんでしたみなさまへ、 当日「予約済みで欠席された方」のお席(若干数の見込み)を「当日席」として、飛び込みでいらした方へ「整理券」を配布し、先着順にてご案内いたします。以…

ご来場をキャンセルされる方へ

事務局です。 本日と明日の2日間で、キャンセル待ちの登録をいただいた方のうち、お席のご案内ができるみなさまへ、お電話にてご連絡を差し上げております。 まだ、すべてのご連絡はできておりません。明日まで少々お待ちください。 キャンセルされる方への…

キャンセル待ちの受付終了につきまして

本日18時をもってキャンセル待ち受付を終了いたします 連日、たくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。 しかしながら、早々にキャンセル待ちとなり、皆様にはご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。 キャンセル待ちの状況です…

5月14日(金)18時現在のご予約状況とキャンセル待ちについて

連日、多くのご予約、お問い合わせをいただき、ありがとうございます。 また、連日、お電話が集中しており、対応に時間がかかってしまい、ご迷惑をおかけしている状況がございます。 回線の都合でお待たせすることになり大変恐縮でございますが、呼び出しを…

5月13日(木)18時現在の予約状況

ご予約開始初日より、多くのご予約、お問い合わせをいただき、ありがとうございます。 また、連日13時にお電話が集中しており、対応に時間がかかってしまう状況がございます。回線の都合でお待たせすることになり大変恐縮ですが、呼び出しを鳴らし続けてお…

常磐線沿線私立高校一斉説明会2021のご案内

柏市及び近隣地域の中学3年生が有意義な高校選びをするために!2021年5月29日(土)に開催する「常磐線沿線私立高校一斉説明会」のご案内です。