常磐線沿線私立高校連絡協議会

協議会主催のイベントご案内や高校受験の最新情報をお伝えします

当日席についてのご案内

説明会に興味をお持ちいただき、キャンセル待ちでもご案内することができませんでしたみなさまへ、 当日「予約済みで欠席された方」のお席(若干数の見込み)を「当日席」として、飛び込みでいらした方へ「整理券」を配布し、先着順にてご案内いたします。以下、「当日席」の詳細をご確認いただき、ご来場ください。

※当日席は、お席をご用意できる保証はございません。当日、欠席される方の数によります。その旨を予めご承知の上でご来場いただきますよう、お願い申し上げます。

※資料のみお持ち帰りをご希望の方も、整理券をお受け取りください。

※ご予約いただいている方でキャンセルされる場合は、お早目にご連絡いただけますよう、ご協力の程お願いいたします。

 

整理券の配布時間

整理券の配布開始時間は、以下の通りです。

第1部…10時00分より
第2部…12時15分より
第3部…14時00分より

 

当日席に関してお願い

整理券は、柏商工会議所の1階玄関前で配布します。
 予約番号をお持ちでない方は、ご案内前に入館いただくことはできません。

 

整理券を受け取られた方は、説明会開始5分前に商工会議所1階玄関へお戻りください。スタッフが会場受付まで順番にご案内いたします。お戻りになられない場合は、辞退扱いとさせていただきます。

 

◎多くの方にご参加いただくため、当日席は原則、お一人様で参加をお願いします。

 他の部を2名でご予約いただいている方は、予約されている部での合流にご協力ください。

 

◎整理券配布時間前は、商工会議所の建物に沿う形で整列をお願いします。

 近隣への迷惑とならないよう、過度に早い時間から並ぶことはお控えください。

 

◎当日席でご入場いただけない方へは、各部参加校の学校案内を差し上げます。
 当日限定資料集は、部数が少ない(30部限定)ため、1冊300円での販売とさせていただきます。

 

◎以下、整理券配布場所、整列場所の見取図です。

f:id:hs-joban-line-cc:20210526153903j:plain

 

開催まで、今後も情報を更新してまいります。

ご来場前にHPをご確認くださいますようお願い申し上げます。