常磐線沿線私立高校連絡協議会

協議会主催のイベントご案内や高校受験の最新情報をお伝えします

5月14日(金)18時現在のご予約状況とキャンセル待ちについて

連日、多くのご予約、お問い合わせをいただき、ありがとうございます。

 

また、連日、お電話が集中しており、対応に時間がかかってしまい、ご迷惑をおかけしている状況がございます。

回線の都合でお待たせすることになり大変恐縮でございますが、呼び出しを鳴らし続けてお待ちいただくか、時間をおいておかけ直しいただきますよう、お願いいたします。

 

そして、すべての部で、一定数に達しました。このように多くの反響をいただいていることに感謝いたしますとともに、大変心苦しいのですが、「キャンセル待ち」で対応させていただきます。(キャンセル待ちについては、以下に詳細を掲載いたします。ご一読ください。)

※ご予約いただいた方で、キャンセル(人数の変更を含む)される場合には、お早めのご連絡をお願い致します。

 

◆キャンセル待ちにつきまして◆

ご案内のチラシは、柏・流山・我孫子の各市立中学校へ、同時期に配布のお願いで回らせていただきました。ですが、各校ホームルームで配布する時期には、大きく差があるようです。

 

こうした事情(お通いの中学校での配布時期によって生じる不公平)を考慮に含め、あらかじめ「キャンセル待ち席枠」を用意しております。

ですので、キャンセル待ちについては、「純粋な先着順」でのご案内にはなりません。「配布された時点で、すでに予約が困難となった各中学校の中での順位」にて調整する方法を採用しています。

 

このような状況下ですので、どうしても定員以上の方にご入場いただくことができません。何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

◎キャンセル待ち席枠で、お席をご用意できた方へのご連絡

5月24日(月)、5月25日(火)のいずれかに、いただいている電話番号へご連絡を差し上げます。つながらない場合(留守番電話を含む)の場合は、次の方へご案内してしまいますのでご注意ください。

※お電話は、04-7197-3321(事務局)より、13時~18時におかけします。

 詳細な時間の指定を承ることはできません。ご了承ください。

 
◎キャンセル待ちで、お席をご用意できなかった方へ

ご希望に添うことができないことを、まず心よりお詫び申し上げます

当日は、若干数となると思いますが、「お子さんのご欠席」(部活動等の都合で)を想定しており、それにより空いたお席を当日席として、飛び込みの方を先着順にてご案内させていただきます。(もちろん、ご案内できる保証はございません。ご理解ください。)

お席を確保できていなくても、ご参加を希望いただく場合は、当日、会場へ直接お越しください。各部の開始前に、整理券(番号)を配布し欠席人数に応じてご案内いたします。

なお、整理券の配布開始時間等の詳細については、5月25日または26日に、このHPにてご案内いたします。今しばらくお待ちください。

それでもご入場いただけなかった場合には、各部の資料(各校のパンフレット)を数に限りはございますが、配布させていただく予定です。

ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

 ※当日の飛び込み参加は、原則1名でお願いいたします。

 多くの方にご入場いただくために、皆様のご協力をお願い申し上げます。

 

月曜日以降も、平日の13時~18時にご予約を承ります。

04-7197-3321までお願い致します。

なかなか繋がらない・・・、という方も、あきらめずにお電話ください。


 キャンセル待ちでも、お席をご用意できる可能性はございます。どうぞ諦めることなく、お早目のお電話、お待ちしております。

◆残席状況◆

「◎」:残席が50%以上あります。

「〇」:残席が25~50%です。
「△」:残席が25%未満です。
「☆」:残席が一桁(まもなく定員)です。
「キ」:キャンセル待ちとなります。
「✖」:受付を終了しました。
第1部・・・「キ」
第2部・・・「キ」
第3部・・・「キ」
※すべての部において、「キャンセル待ち席枠」があり、現在そちらで受け付けております。