常磐線沿線私立高校連絡協議会

協議会主催のイベントご案内や高校受験の最新情報をお伝えします

キャンセル待ちの受付終了につきまして

本日18時をもってキャンセル待ち受付を終了いたします

連日、たくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございます。

しかしながら、早々にキャンセル待ちとなり、皆様にはご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。

 

キャンセル待ちの状況ですが、ご登録いただいた方が、一定数に達しておりますので、本日の18時を持ちまして、キャンセル待ち受付を終了させていただきます。

キャンセル待ちをご希望の方は、本日中にご連絡をいただきますよう、お願いいたします。

 

キャンセル待ちの詳細にも記載していますが、このキャンセル待ちは純粋な先着順によるものではございません。

ご案内が遅れてしまった中学校にお通いの受験生へ、少しでもお席を配分するためという趣旨がございます。

ですので、お通いの中学校により、キャンセル待ち枠でお席をご案内できる可能性が異なって参ります。

現実的に、キャンセル待ちでのご案内が難しい中学校もございます。そのため、昨日いただいたお電話からは、キャンセル待ちをお勧めできず、断腸の思いでございますがお断りしているケースがございます。ご理解ください。

 

すでにキャンセル待ちの登録をいただいている方については、予定通り、24日と25日の2日間で、お席のご案内ができる方のみご連絡を差し上げます。

本来であれば、登録いただいたすべての皆様へ、結果のご報告をすべきところでございますが、想定を超えるキャンセル待ちのご登録があり、それが困難な状況です。

当日席については、このHPにてご案内いたしますので、どうかご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。