常磐線沿線私立高校連絡協議会

協議会主催のイベントご案内や高校受験の最新情報をお伝えします

9月15日14時現在の残席状況

開催日が近づいて参りました。開催に向けて、準備が進んでおります。

 

多くのご予約、お問い合わせをいただき、ありがとうございます。

最近は、予約のお電話も落ち着いてきました。

 

1部と3部は、残り僅かではありますが、まだお席がございます。

1度に4校分の情報を入手できます。興味のある方、ぜひお早めにご予約ください。

お待ちしております!

 

2部はご希望の声が多く、キャンセル待ちも一定数に達しましたので、受付を終了しております。心苦しいのですが、ご理解をお願い申し上げます。

 
今週も連日、14時~19時にご予約を承ります。

04-7197-3321までお願い致します。

なかなか繋がらない・・・という方は、電話が重なっている場合がございます。

あきらめずにお電話ください。

(回線の性質上、通話中でもキャッチフォンで呼び出し音が鳴ってしまいまので、鳴らし続けてください。)

◆残席状況◆

「◎」:残席が50%以上あります。

「〇」:残席が25~50%です。

「△」:残席が25%未満です。

「☆」:残席が一桁(まもなく定員)です。

「キ」:キャンセル待ちとなります。

「✖」:受付を終了しました。

第1部・・・「☆」(残り僅かです)

第2部・・・「✖」(受付を終了いたしました)

第3部・・・「☆」(残り僅かです)

 

※ご予約いただいた方で、キャンセルされる場合には、お早めのご連絡をお願い致します。

※今年度、「個別相談」はございません。「個別相談」をご希望の場合は、各高等学校で行われる個別相談会にご参加ください。