常磐線沿線私立高校連絡協議会

協議会主催のイベントご案内や高校受験の最新情報をお伝えします

相談希望の多い高校(9月5日.19時現在)

進学相談会事務局です。

予約開始初日から、たくさんのご予約をいただきありがとうございます。

相談会の開催まで、最新情報は当ブログよりお届けいたします。

 

11時入場については、定員に達しました。今後は、キャンセルが発生したタイミングで予約できる場合がございます。キャンセル待ちは行いませんのでご了承ください。

 

12時および13時のご入場枠は余裕がございます。確実に話が聞きたい学校がある方は、ご予約の上ご来場いただくことを推奨しております。お早めにご予約ください。

 

なお、ご予約時に入力いただいております相談希望校を集計しました。(9/5,19現在)

1位、東洋大学附属牛久高校

2位、流通経済大学付属柏高校

3位、専修大学松戸高校、土浦日本大学高校

4位、中央学院高校二松学舎大学附属柏高校

5位、日本体育大学柏高校、麗澤高校

上記の高校は相談までの待ち時間が長くなる可能性がございますので、ご予約いただくことを強く推奨いたします。(あくまで来場の予約であり、相談時間等の予約ではありませんのでご了承ください)

ご予約の無い状態で14時にご入場いただいた場合、待ち時間の長さにより、希望される高校と相談できなくなる可能性があります。

 

◎参考までに、以下をご承知おきください。

※昨年の状況ですと、相談ブースの列に並んでいただいてから、相談の順番が来るまで、1時間近くお待ちいただいた学校があります。

※14時にご入場いただいた場合、待ち時間を考慮した相談可能校数は2校程度になる見込みです。(相談される学校により差異があります。)

※予約の無い方のご入場は14時以降となりますが、会場内の状況により入場規制を行うことがあります。

※ご相談希望校の入力は、相談を強制するものではありません。また、入力いただいた高校以外もご相談できますのでご安心ください。より多くの相談ブースにお立ち寄りいただきたいと思います。