常磐線沿線私立高校連絡協議会

協議会主催のイベントご案内や高校受験の最新情報をお伝えします

相談希望の多い高校(9月14日.15時現在)

私立高校進学相談会事務局です。

 

連日、たくさんのご予約をいただきありがとうございます。

開催日まで10日を切り、ご予約も埋まってきております。

 

本日15時現在の相談希望状況をご案内いたします。

(予約時に入力いただいた相談希望校の集計です。)

 

1位、東洋大学附属牛久高校

2位、流通経済大学付属柏高校

3位、土浦日本大学高校

4位、専修大学松戸高校

5位、 二松学舎大学附属柏高校

6位、日本体育大学柏高校

7位、中央学院高校

8位、麗澤高校

ここまでが先日ご案内した8校で、順調に相談希望数が伸びました。

 

9位、芝浦工業大学柏高校

10位、千葉商科大学付属高校

そこに上記2校の希望数が伸びて、迫ってきている状況です。

 

ここでご紹介した10校は、当日の混雑が予想され、待ち時間が長くなる可能性が高くなっています

14時のご入場でも、1校,2校であれば相談可能と予測していますが、保証は出来かねる状況ですので、複数の高校を回りたい方は、ご予約の上ご来場いただくことを推奨します

 

なお、1位,2位の2校は相談希望件数が特に多くなっています。高校へ、担当の先生を増員いただくようお願いし、ブースも広めに設置しますが、ある程度の待ち時間を考慮に入れてご来場くださいますよう、お願いいたします。

 

◎参考までに、以下をご承知おきください。

※昨年の状況ですと、相談ブースの列に並んでいただいてから、相談の順番が来るまで、1時間近くお待ちいただいた学校があります。

※14時にご入場いただいた場合、待ち時間を考慮した相談可能校数は2校程度になる見込みです。(相談される学校により差異があります。)

※予約の無い方のご入場は14時以降となりますが、会場内の状況により入場規制を行うことがあります。

※ご相談希望校の入力は、相談を強制するものではありません。また、入力いただいた高校以外もご相談できますのでご安心ください。より多くの相談ブースにお立ち寄りいただきたいと思います。